お知らせです

2017年3月に出産の予定なので、2月より産休に入らせていただきます。
夏前には仕事を再開できたらと思っていますが、まだどうなるのかよくわからないので
またここでお知らせさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー: All | お知らせです はコメントを受け付けていません。

(null)

カテゴリー: All | コメントを受け付けていません。

BRUTUS STYLEBOOK 2017S/S

(null)

(null)

オシャレなものいっぱい!久しぶりぶりにお買い物欲かきたてられました。右上のブーツ欲しい〜

カテゴリー: All | BRUTUS STYLEBOOK 2017S/S はコメントを受け付けていません。

無事産まれました!

あっという間に10日たちました。いまだ不思議な存在で、すっかり振り回されてますが、かわいくっておもしろいです。

(null)

ミルク飲むときの手がカワイイ

カテゴリー: All | 無事産まれました! はコメントを受け付けていません。

還暦シェアハウス

(null)

泉さんの小説『還暦シェアハウス』(中公文庫)の文庫版の表紙イラストを担当しました。
シェアハウスとのことで、テラスハウスの広告風におじさんたちを並べてみました。
(テラスハウス、、大好き、、!)
バブル世代は、服装などの特徴がわかりやすく、あっけらかんとしてるので、描いていておもしろかったです。うらやましい世代です。

カテゴリー: All | 還暦シェアハウス はコメントを受け付けていません。

ザ・コーヒー・ブック

(null)

 

イラスト載ってます。以前にdancyu(プレジデント社)に掲載されたものの再編集です。かなり盛りだくさん!紙の感じもいいです。

カテゴリー: All | ザ・コーヒー・ブック はコメントを受け付けていません。

韓国の雑誌

(null)

(null)

『おじさん図鑑』韓国版がでて、韓国の雑誌にインタビューをうけました。

カテゴリー: All | 韓国の雑誌 はコメントを受け付けていません。

4コマ漫画「サライ氏の日常」

(null)

雑誌サライのウェブサイトで4コマ漫画がはじまりました。マジメでちょっとマヌケなおじさん「サライ氏の日常」です。漫画の連載は初めてであっぷあっぷしてますが、とりあえず同じ顔がかけるようがんばります!もう違うというウワサも…。不定期です。よろしくお願いいたします!

【サライ氏の日常 01】わが自慢のワードローブ。

カテゴリー: All | 4コマ漫画「サライ氏の日常」 はコメントを受け付けていません。

書籍イラスト

リサーチ会社の本のイラストを担当しました。中の挿絵もかいてます。会社にうかがって、実際におじさんを観察するところも見せてもらったりしました。観察部屋などがあっておもしろかったです。こういう業種があることも新鮮でした!今は「モラトリアムおじさん」が注文されているみたいですよ!

カテゴリー: All | 書籍イラスト はコメントを受け付けていません。

iphone7を買ってやりました!

噂のSimフリーというやつです。今までずっとソフトバンクでほとんど電話もしていないのに毎月10000円くらい払ってました。2年たって本体代は支払い終わったのに300円くらいしか安くならなくて、ムキーツとしていたところ、夫がシムフリーにしたら?というので、やってみました。どうやら、月々3000円くらいになるらしい。しかも2年しばりとかがない!うれしくててついここに書いてしまいました。
iPhone 7を買うのに6万くらいかかったけど、1年でもととれそうです。

ちなみにdmmというところのにしました。iPhone 7はアップルストアで買って、そのとき持ってたiPhone 6 plusを下取りにだしたらその場で21000円ひいてくれました。全部やってくれたのでらくちんでした。

あまり通話しない人には大変おすすめです〜!

カテゴリー: All | iphone7を買ってやりました! はコメントを受け付けていません。